昨日はお買い物 | 好きなものは好きと言えるその強さ♪

好きなものは好きと言えるその強さ♪

~普段思うことをそのまま日記に。
私生活をそのままさらけ出し~


こちらの初売りは2日からで、
全国的にも有名らしい。



お茶屋サンの初売りに31日の晩から列んだ人もいるとかあせる





オイラは初売り関係なく
メガネを買い替えたくて行きやした。



最後に買い替えたのが4年前やったからf^_^;



駅前まで原付で行って来やしたよ。



メガネ選ぶのに1時間もかけちゃってショック!



フレームが太かったり
レンズが大きかったりすると似合わないんよあせる



なかなかピッタリくるのがなくて
悩みに悩んでご購入。





メガネ購入したら安心したゃって
近くで1円パチをしてしまいやしたニコニコ





後は原付でうちの方に戻ってきて
会社の事務所の近くのお店で安い2000円の靴買った。



仕事で履くし、すぐに汚れて駄目になるから安くていーんよ。





最後はユニクロに。



なんか服あるかなぁと思ったけど、
買いたいのなくてジーンズジーンズと下着類だけご購入。



夕方日暮れてからのご帰宅となりやしたパー





さて今日4日がオイラの仕事初め。



夜勤なんで頑張りやすビックリマーク