皆様お久しぶりです!!

 

 

 

10月の初めにカレーうどんで有名な真打さんが、

移転リニューアルされたということで突撃してきました!!

 

 

 

 

素晴らしい店構え!!!

 

 

 

↓真打のことが書いています!

3月の真打のブログ

 

 

 

 

↓住所はこちらになりました!!

門真市新橋町34-17ロータリー門真1F

 

 

 

 

 

 

謎に記念撮影!!

 

 

 

 

お昼はSETがお得!!

 

 

 

 

 

 

 

メニューはこんな感じです!!

 

 

 

 

11時開店なのです超人気店なので、早めに到着して待っていました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの9:45分着!!さすがに1番乗りでした!!

 

 

 

10:20分ごろからちらほらとほかの方も並び始め、11時にいざ入店!!

 

 

 

 

 

 

店内はこんな感じです!!   緑が目に優しい!!

 

 

 

 

 

 

カレーうどん到着待ちの方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃでかい絵が貼ってありました!!カッコイイ!!

 

 

 

 

 

そして温玉とり天カレーうどん+チーズトッピングの到着!!

 

 

 

 

 

 

ミニ白ご飯つきです!!

 

 

 

 

こちらは温玉ちく天カレーうどんです!!

 

 

 

 

 

 

 

アツアツのとり天にかぶりつきます!!

 

 

 

 

 

 

やっぱり熱い!!

 

 

 

 

 

 

 

完食後のドヤ顔です!!

 

 

 

 

 

 

11時40分ごろにお店の外に出ると20人以上並んでいました・・・。

大人気です・・・。早めに到着して待っていてよかったです!!

 

月曜休みのお店なのでなかなかいけませんが、隙を見て再訪問したいと思います!

 

 

 

今日も見ていただきありがとうございます!