おはようございます。

ぽっちゃりグルメナビゲーターです!

 

 

行ってまいりました!

 

 

門真にある三ツ島 真打へ!!

 

 

 

↓カレーうどんが有名な超人気うどん屋さんです。

三ツ島真打

 

 

某超人気陶芸家が愛してやまないうどん屋さんなのですが、

なんと3月末で閉店の模様・・・。

移転場所が見つかれば再開するかもですが、まだ未定だそうです!

 

 

なにより定休日が月曜日!!

ですので、月に1回ある第3火曜日のお休みに突撃してきました!

 

 

 

超人気店なので、開店30分前から並びます!

もうすでに15人ほど並んでいました!

 

 

 

 

ゾンビかと思ったらタケタニーさんでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ババン!!!

数量限定のヘレカツカレーうどんにチーズトッピングです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

これはもう、カロリーモンスターです!!

スパイスの効いたアツアツのうどんに、

チーズが絡み合いまろやかな味わいに!!

 

 

 

 

 

 

 

タケタニー氏もヘレカツカレーうどん!!

 

 

 

 

 

 

 

大平氏と大平氏弟の貴ちゃんです!

 

 

 

 

大平氏の温玉エビフライカレーうどん!(1日20食限定)

 

 

 

 

 

エプロンを装着しています!!

 

 

 

 

 

 

おいしすぎてご満悦です!!

 

 

 

めちゃくちゃおいしいので移転を楽しみにしています!!

興味のある方はお早めに突撃を!!