こんにちは、オハナです。
本日も当ブログにお越し下さりありがとうございます。初めましての方はようこそお越しくださいました。
2025年1月が早くも月末ですね。
時間の流れの体感としましては、毎瞬毎瞬の速さは以前とあまり変わらないのですが、気がつけば一日が過ぎ、あっという間に一ヶ月が経っている… という感じです。
一日一ヶ月はあっという間なので、毎瞬毎瞬を大切に過ごしていきたいなとあらためて思う今日この頃です。
さてさて話しは変わりまして、今回は「最近のわたしが感じていること」という記事です。
最近、わたし自身に於いては、わたしの周りで現象化のスピードが以前より速くなった、且つ、目に見えてわかるようになってきたように感じます。(必ずしも毎回というわけではありません。)
それはポジティブであってもネガティブであってもです。(ポジティブやネガティブは地球人意識レベルでのジャッジなので、正確には良い悪いはないのですけどね。)
例えば、職場以外の人に「こういう仕事内容があって、それが大変なんですよね〜」みたいなことを話したら、その業務内容がなくなったり、とか。
想いの力だけでも強いけれど、言葉にすると言霊となり、現象化が速くなってるように感じます。
現象化が速くて良い面は、タイムラグの減少により「待ち時間」が減ったことですが、逆に言うと心の準備ができてないのに、「ハイ、どうぞ!」と宇宙さんからプレゼントが渡されてしまうこともあります。
宇宙さんはポジティブやネガティブ、良い悪いといった、ジャッジの意識がないので、顕在意識を超えたわたしの潜在意識をキャッチして、わたしの目の前の物理次元に現象として表してくれるのです。
ここから、最近のわたしが感じてることは、言葉(言霊)の力は思っている以上に強くなって来ているのではないかということです。
今より高次元では、想い(意図する)だけで、現象化が起こることも納得せざるを得ません。
今は自分にとって、より高次元の仲間たちの仲間入りするためのレッスン(試練ではない)なのではないのかなと思ってます。ちゃんと想いと言葉をコントロールしないとポジティブだけでなくネガティブも現象化してブーメランを受けるよ〜と。
先程も述べた通り、宇宙さんはネガティブやポジティブのジャッジがないので、顕在意識で意図できる部分はなるべく自分が健やかにいられる想いでいることの大切さ、そしてそれを潜在意識まで落とし込むことが重要なのではないのかと思います。
潜在意識は宇宙さんと繋がるパイプのようなものだと考えておりますので、その潜在意識に繋がる顕在意識と仲良くして、想いと言葉(言霊)を自分の意識下に置いて、素敵な日々を過ごしましょう!
最後までお読みくださりありがとうございます。
素敵な一日をお過ごしください!
オハナ