こんにちは、今回より改名しました。

改めまして「Ohana」です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

さっそく記事の本題へ・・・

 

私は最近ふと気が付くことがあります。

それは、「今この三次元で起きている(起きた)現象って、過去の私が発したエネルギー(思念)なじゃない?」ということです。

 

例えば、苦手意識のある同僚が休みがちになるとか、朝に何か不穏な心情を感じていたら案の定なことが起こるとか・・・

 

他にも例を挙げればきりがないのですが、タイムラグの有り無し、ポジティブ現象かネガティブ現象かに関わらず、過去に自身が発したエネルギー(思念)が現実化していることに気が付くようになりました。

 

自身の発したエネルギー(思念)の全てが現象化するわけではありませんが、どうやら私についているハイヤーさんや守護霊さんは、私の嫌がる現実を避け、私が幸福を感じられる道を照らしてくれているように感じます。

 

それ故に、自分が何を思考してエネルギー(思念)を発するのか、もっと気を付けていかないといけないな、と思った今日この頃であります。

 

 

今回は短いですが、自分の記憶の記録のつもりで書いたので、この辺で終わりたいと思います。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

皆さまに溢れんばかりの愛と光が降り注ぎますように。