@Always | KEY's jammyのブログ

KEY's jammyのブログ

ブログの説明を入力します。

ツアー2日目は、広島県府中市のAlwaysへ。

八ちゃんこと、和田八美さん(pf)&10年振りくらいに再会した、チャーリー岡田さん(vo)のDuo
との2マンLIVE♪( ´▽`)

はじめましてのお店で、マスター田村さんにもお世話になりました。
これまたマスターが素晴らしいギタリスト!

なんだかね、八ちゃんとチャーリーさんのDuo素敵すぎて泣けちゃいました。
こうありたいって、実感。

ご無理言って、私達の曲meaningとSlow Lifeを一緒に演奏して頂きました(*^^*)
こちらの無茶ぶりにも、温かな演奏で答えて頂き、ホンマ感動!

学ぶことが多く、とても身の引き締まる思いをしたLIVEとなりました。

沢山のお客様にとってもフレンドリーに接して頂き、本当に感謝です!
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05





iPhoneからの投稿