レコ発第一弾@太子ホール♪( ´▽`) | KEY's jammyのブログ

KEY's jammyのブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよレコ発ツアー始まりました!

第一弾は、ハナちゃんの地元である東近江市八日市にある太子ホール!
静かな雨の一日。
『雨がやんだら』出かけよう♪ツアーの初日には、ある意味もってこい?(笑)

今までからもお世話になっているこちらは、いつもゆったりとした穏やかな空気が流れる素敵なホールなんです音譜
photo:03



KEY's jammyには、レコーディングにも参加して頂いたSax.阪口裕一さんがゲスト出演♪
歌に寄り添う素晴らしく優しい愛のあるプレイ♪に、唄いながら酔いしれていました。
photo:01




今回はWレコ発ということで、大好きなTammy&ハリケーンマッシュとご一緒させて頂きました。
Tammyちゃんの歌う唄は、愛とパワーと優しさに溢れていて、いっつもあったかくなるんだよなぁ♪( ´▽`)

最後はTammyちゃんの曲でセッション♪( ´θ`)ノ
photo:02



とにかく、出演者、お客様、太子ホール全ての温かく愛が溢れる空間になったことは間違いない♪( ´▽`)
photo:04

photo:05

photo:06



さあ、新しい旅の始まりだ♪( ´θ`)ノ
全てに感謝し、また次の一歩を踏み出そう。











iPhoneからの投稿