REC終了ー( ´ ▽ ` )ノ | KEY's jammyのブログ

KEY's jammyのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと遅くなりましたが、RECのご報告♪( ´▽`)

2月からスタートしました、KEY's jammyのレコーディングも佳境に入っております。先日29日に音録り全行程終了いたしました。

まずは今回のレコーディングサポートして頂きました、池田安友子さん(Per)、梅ちゃん(Dr)、篠ちゃん(Gt)、福ちゃん(Ba)、阪ぐっちゃん(Sax)
西院RAGスタのエンジニア阪本さん、
ホンマにありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

とは言え、まだまだ引き続き、Mixやレコ発など、皆さんにはお世話になりますが、一旦お疲れ様です(`_´)ゞ

全力で愛情たっぷり音作りをして頂いた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
歌入れの際、いたらぬわたくしを様々な言葉で導いて下さった、若手敏腕エンジニア阪もっさん、ホンマにいっぱい助けられましたわ(*^^*)

なんかね、言葉では言い表しきれませんっ(>_<)
とにかく後半戦の皆さんの勇姿をご覧くださいませ(`_´)ゞ
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05


ね、楽しそうでしょー?



iPhoneからの投稿