ご報告@RAG | KEY's jammyのブログ

KEY's jammyのブログ

ブログの説明を入力します。


RAGでのLIVE、本当に沢山のご来場ありがとうございました!

今回は、LIVE中にもお知らせいたしましたが、パーカッションの西井けいすけが東京へ旅立つということで私達KEY's jammyの原点でもある、愛するRAGにて西井けいすけ卒業のご報告をさせて頂きました。

4年足らずではありましたが、色々なことを感じ、紡ぎ、ゆっくりと成長してきた日々でした。

正直、淋しくなります。
ですが、西井けいすけの、そして私とハナちゃんの新しい門出としてガッツリ前を向いて進んでいきたいと思います。

昨日はそんな三人の思いがしっかりタグを組んだ演奏になったんじゃないかなって感じました。

これからも、自分達が紡ぐ音楽が沢山の人に共感して頂けるよう、そして沢山の人と一緒に笑顔になれるよう精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします♪( ´▽`)

三人でのLIVE、残り二本です!
精一杯頑張りますので、ぜひともお越し下さいませ!

12/7(金)心斎橋Soap opera classics
12/16(日)伏見bar silver moon

心よりお待ちしております。
photo:01




iPhoneからの投稿