森の音楽会@下鴨神社糺の森 | KEY's jammyのブログ

KEY's jammyのブログ

ブログの説明を入力します。

野外LIVE2days、二日目は下鴨神社、糺の森での『森の音楽会』でした。

出町柳の駅からもそう遠くなく、周囲は住宅街。
そんな中にありながら、一歩入るとまるで山の中に来たような感覚になる。

『森の手作り市』で賑わってはいるものの、なんだか不思議と穏やかで神聖な空気で満たされているんだなぁ。

手作り市で売られているものも、一つ一つ心のこもったものばかりだし、飲食のお店からは温かくって美味しそうないい匂いが漂ってくる。

自然の中にいる気持ち良さと、人と人との中で感じる心地良さが融合した、なんとも言い表しきれない空間でした。

そんな中での演奏が、これまた格別の心地良さ。
買い物や食事を楽しみながら休日を過ごす沢山の方々に耳を傾けて頂くことができました。

そして私も自然とリラックスし、穏やかな気持ちで唄うことができたのです。

演奏終了後には、出逢った方々に温かい言葉もかけて頂き、ホンマ感謝です。

また新たな気持ちで頑張ろう。
うん、頑張れる。

ありがとう。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04



photo by fujie





iPhoneからの投稿