@Slow hand | KEY's jammyのブログ

KEY's jammyのブログ

ブログの説明を入力します。


今回二度目のスローハンド。でも三人揃っては初めてでした。
地下で酒好きの隠れ家的なスローハンドは、何だか馴染んでしまうわたくし(笑)
今回もバイクなので飲めませんでしたが(´Д` )

さてさて、今回初めて共演させていたのは『辻 真央』ちゃん。
若い彼女からは想像できないほど、落ち着いた深みのある声に聴き惚れてしまいました。
人柄も可愛くって面白い!

また今日も一人ステキなアーティストに出逢ってしまった(=´∀`)人(´∀`=)

今日は知った顔ぶれのお客様が沢山で、とっても楽しくLIVEさせて頂きました~

ホンマいつもありがとうございます(^^)

photo:01

photo:02




iPhoneからの投稿