友人から、福岡出張のお土産が届きました。
こんなに沢山送ってくれて

どれから食べようか、ワクワクしています!
 

 

実は、飲みに行こうと話していて

その時に渡しますね、

と言われていたのだけれど

オミクロン株が流行ってきて

様子見中だったのです。

 

賞味期限が切れない内に、

という友人の配慮。

 

何よりも、出張中にも関わらず

想い出してくれたことが嬉しくて、

今日の私はますます、ご機嫌です♪

 

ちなみに、友人は出張で茅乃舎さんのレストランに
行ったそうで、ホスピタリティが素晴らしく

超感動したそうです。

 

その話を聞いて、私も福岡に行きたくなりました!

茅乃舎さんに行って、豚骨ラーメンも食べたいっ!

今年、実現させます、笑

 

コロナでまた外出しづらくなってきましたが、

希望を忘れずに、落ち着いたらすぐに
行動できるよう妄想して、調べておきます!!
 

みなさまも、良い週末をお過ごしくださいね。


あなたの幸せとチャレンジをいつも応援しています。

 

■ KEYROLEのサービスをご案内 ご提供中のサービス一覧
■自分も周囲もしあわせにする ウェルビーイングベーシック講座
■自分の強みに気づき、人生に活かすストレングス・アプローチ講座
■誰とも何とも戦わずに自分らしく働き続ける 戦わない働き方講座 
■幸せをゴールにキャリアデザインを描く 有料キャリアカウンセリング 
   (ウェルビーイングキャリアカウンセリング)

■寄り添う転職活動で成長を実感できる 無料転職相談
■人材紹介(主に、管理部門、営業職)、
   研修・講座(キャリア、ウェルビーイングな働き方など) 法人向けサービス

★メディア掲載のお知らせ★  
日経xwoman 「 ワーママ転職2022 新・成功戦略

■日経電子版「出世ナビ」

https://style.nikkei.com/article/DGXMZO68948630Z00C21A2000000
■日経 「転職版」

https://career.nikkei.com/nikkei-pickup/001304/

《インタビュー記事》  

全方位の転職支援とカウンセリングで、求職者をハッピーに。
兼吉ともこ(株式会社KEY ROLE)〜事業成功ストーリー


 

あなたならではの「ROLE(役割)」を みつけることが

輝く人生のトビラを開く 「KEY(カギ)」になる