人生の先輩でもある、心友から
感動した曲があるので、
シェアさせて、
とこちらを教えて頂きました。

 

 

You raise me upは、Celtic Woman バージョン
が大好きでカラオケで歌っていたのですが、
こちらの超訳が本当に素敵なので
シェアしますね。
心に沁みます・・・
 
*******************
どうしようもないほどに 落ち込んでいるとき
誰も分かってくれない、と感じる苦しみと闘っているとき
ただ静かに じっと 自分のこころと語り合う
そう、あなたがそっと となりに寄り添ってくれるまで
 
あなたがいてくれるから 苦しみも乗り越えられる
あなたがいてくれるから 荒波も越えていける
私だって 本当は強くなれる あなたがいてくれれば
だからどんなときも あなたとともに 生きたい
 
あなたと一緒だから どんな苦しみだって乗り越えられる
あなたと一緒だから どんな大きな波も越えていける
私はきっと強くなれる あなたが支えてくれれば
だから明日も あなたとともに 生きたい
 
あなたがいてくれるから 苦しみですら生き甲斐に感じる
あなたと一緒だから 私のいのちの理由を感じる
一生懸命に生きたい あなたの支えとともに
あなたとともに もっと強い私になれるように
 
あなたは 私の夢に 翼をくれる人
あなたは 私のこころを しっかりと支えてくれる人
一生懸命に生き抜きたい あなたの支えとともに
あなたとともに もっと強い私になれるように
 
私のいのち 
あなたとともに 大切に生きていきたい
 
*******************
 
あなたの心のあかりが、灯りますように。
 
 
あなたの幸せとチャレンジをいつも応援しています。
 
■ KEYROLEのサービスをご案内 ご提供中のサービス一覧
■自分も周囲もしあわせにする ウェルビーイングベーシック講座
■自分の強みに気づき、人生に活かすストレングス・アプローチ講座
■誰とも何とも戦わずに自分らしく働き続ける 戦わない働き方講座 
■幸せをゴールにキャリアデザインを描く 有料キャリアカウンセリング 
   (ウェルビーイングキャリアカウンセリング)

■寄り添う転職活動で成長を実感できる 無料転職相談
■人材紹介(主に、管理部門、営業職)、
   研修・講座(キャリア、ウェルビーイングな働き方など) 法人向けサービス
《インタビュー記事》  

全方位の転職支援とカウンセリングで、求職者をハッピーに。
兼吉ともこ(株式会社KEY ROLE)〜事業成功ストーリー


 

あなたならではの「ROLE(役割)」を みつけることが

輝く人生のトビラを開く 「KEY(カギ)」になる