秋といえば、食欲の秋!

あなたが秋に食べたくなるものは何ですか?

我が家は・・・ 「土瓶蒸し」 なんです。

 

娘が保育園の頃、

土瓶蒸しの上に乗っている

小さなお椀?で、美味しそうに

出汁を飲む姿が面白くて、

毎年秋になると

「土瓶蒸しのシーズンだね~」

と家族で都度、お店を探して

行くようになりました。


今年は六本木でいただいてきました。

 


ここの土瓶蒸し、いいお値段でしたが、

沢山具材が入っていて、今までで一番美味しかった♪
松茸も厚切りでした!!

 

秋と言えば、銀杏も!

我が家は、銀杏を買って、電子レンジで

チンして食べるほど好き。実が大粒でした。

 



その他、だし巻き玉子やとんかつなど・・・も食べましたが
季節感がないので、省略。でも、とても美味でした!!


最後は、マツタケご飯♪ 
持ち帰りが出来ないそうで、食べきりました・・・



季節が感じられる料理は本当に身も心も豊かに

幸せな気分になりますね!


他にも、大好きな秋の味覚を楽しみたいと思います。

 

あなたの幸せとチャレンジをいつも応援しています♪

 

■ KEYROLEのサービスをご案内 ご提供中のサービス一覧
■自分も周囲もしあわせにする ウェルビーイングベーシック1講座
■自分の強みに気づき、人生に活かす ウェルビーイングベーシック2講座
■誰とも何とも戦わずに自分らしく働き続ける 戦わない働き方講座 
■幸せをゴールにキャリアデザインを描く 有料キャリアカウンセリング 
   (ウェルビーイングキャリアカウンセリング)

■寄り添う形の転職活動で自分を成長させたい方 無料転職相談
■人材紹介(主に、管理部門、営業職)、
   研修・講座(キャリア、ウェルビーイングな働き方など) 法人向けサービス
《インタビュー記事》  

全方位の転職支援とカウンセリングで、求職者をハッピーに。
兼吉ともこ(株式会社KEY ROLE)〜事業成功ストーリー


あなたならではの「ROLE(役割)」を みつけることが

輝く人生のトビラを開く 「KEY(カギ)」になる