宣言どーり
学祭行ってません、ゆめです\(^O^)/
そして
宣言に相反して
買い物行きませんでした…!爆
いや起きてなくて…
また昼夜逆転生活に逆戻り…
朝7時とかにアラームセットしたし
10時とかにも目が覚めてたんですけど
どーも起きることに気が向かなくて
ずーっと4時くらいまで
一時間ごとに目を覚ましながら寝て
それからは
夕方6時とかそれくらいまで
ベッドの上でごろごろ...
ぐだぐだ生活だ\(^O^)/
結局昨日てか今日寝る前?
朝日見ちゃったしなー(爆)
なんかテンション復活したようで
まだ全然だめでしたー/(^O^)\
あれですね、
地雷がまだ目の前にあるからダメなんですね
きっと去っても暫くは
話題が消えるまではなんだかんだでダメなんだろうなー
地雷が地雷じゃなくなれば
ホントに回復するのかもだけど
もう0時だし
しようと思ってたこと何もしてないし
これじゃ明日も学祭行かないかもです
シャワーしに1階まで下りて帰ってきたとき
外見たら雨降ってて
悪い顔でにんまりしたのは私です←
明日も雨だったらなーなんて
なんて最低な
意味もなく
学祭してないうちのキャンパスにでも行こうかと考えたけど
なんかホムペ見たら
サークルの皆さんがピロティーを使ってるみたいなので
やっぱ行けないなーと
てかそれ以前に日曜は
スクバス出てないかー(←気付くの遅い
…うん
待ってばっかじゃ
なんもならないし
外に出なきゃ
起こることも起こらないし
はじまらないってのは
わかってるつもりなんだけどねー…
どーも遠い気がしてならないです
なんてゆーか
人の輪とゆうか
昔っからですけど
きらきらしたとことか
遠いです、とても
やんなりますー
今この話止めようとしてみたんですけど
今の私この話以外に特になんもないやー←
つまりはまだまだ低迷しているよーです
昨日組んだ曲順ですが
やっぱおかしいなー
なんか繋がらないー
ぐだぐだ日記です
土曜じゃラジオしてないし
いやしてるけど
SOLやってない
やっててもつらいの一緒かー…(^∀^`)
ずーっと榎本くるみさんの
「あなたに伝えたい」を聴きたいと思い
買いたいと思ってるんですが
如何せん自分が早起きしないものだから
…ていうのも
せっかく買うならHMVの特典がほしいなーと
で、だけどHMVのあるとこが
自分の住んでるとこから遠かったりして
でもHMVが入ってるお店に
他に行きたいお店も入ってるので
ついでに行こうと思って考えてたんですけど…
どーしよう(-ω-`)
近場で済ませちゃおうかなー…
もういい加減早く聴きたいのと
遠いし初めて行くとこなので億劫だったり…
てか特典 先行なんだから
さっさと行けよ的な\(^O^)/
どーしよっかなー…
とりあえず今
寒いです…←