宣言どーり

学祭行ってません、ゆめです\(^O^)/



そして

宣言に相反して

買い物行きませんでした…!爆




いや起きてなくて…

また昼夜逆転生活に逆戻り…




朝7時とかにアラームセットしたし

10時とかにも目が覚めてたんですけど

どーも起きることに気が向かなくて

ずーっと4時くらいまで

一時間ごとに目を覚ましながら寝て


それからは

夕方6時とかそれくらいまで

ベッドの上でごろごろ...





ぐだぐだ生活だ\(^O^)/







結局昨日てか今日寝る前?

朝日見ちゃったしなー(爆)








なんかテンション復活したようで

まだ全然だめでしたー/(^O^)\



あれですね、

地雷がまだ目の前にあるからダメなんですね


きっと去っても暫くは

話題が消えるまではなんだかんだでダメなんだろうなー



地雷が地雷じゃなくなれば

ホントに回復するのかもだけど

もう0時だし

しようと思ってたこと何もしてないし



これじゃ明日も学祭行かないかもです






シャワーしに1階まで下りて帰ってきたとき

外見たら雨降ってて

悪い顔でにんまりしたのは私です←




明日も雨だったらなーなんて

なんて最低な






意味もなく

学祭してないうちのキャンパスにでも行こうかと考えたけど

なんかホムペ見たら

サークルの皆さんがピロティーを使ってるみたいなので

やっぱ行けないなーと



てかそれ以前に日曜は

スクバス出てないかー(←気付くの遅い







…うん

待ってばっかじゃ

なんもならないし


外に出なきゃ

起こることも起こらないし

はじまらないってのは

わかってるつもりなんだけどねー…




どーも遠い気がしてならないです




なんてゆーか

人の輪とゆうか



昔っからですけど

きらきらしたとことか





遠いです、とても



やんなりますー






今この話止めようとしてみたんですけど

今の私この話以外に特になんもないやー←





つまりはまだまだ低迷しているよーです






昨日組んだ曲順ですが

やっぱおかしいなー



なんか繋がらないー






ぐだぐだ日記です




土曜じゃラジオしてないし

いやしてるけど

SOLやってない


やっててもつらいの一緒かー…(^∀^`)






ずーっと榎本くるみさんの

「あなたに伝えたい」を聴きたいと思い

買いたいと思ってるんですが


如何せん自分が早起きしないものだから



…ていうのも

せっかく買うならHMVの特典がほしいなーと


で、だけどHMVのあるとこが

自分の住んでるとこから遠かったりして

でもHMVが入ってるお店に

他に行きたいお店も入ってるので

ついでに行こうと思って考えてたんですけど…




どーしよう(-ω-`)

近場で済ませちゃおうかなー…


もういい加減早く聴きたいのと

遠いし初めて行くとこなので億劫だったり…




てか特典 先行なんだから

さっさと行けよ的な\(^O^)/





どーしよっかなー…







とりあえず今

寒いです…←