只今、落した曲の曲順を考えてます...。




うーん…難しいです。

どうやら私センスないみたいで

前にもぃぃ感じに組んでやろう!として

考えてみたんですけど

如何せんうまくいかなくて…(´Д`)



なんか違うんですよねー



なんか、うまく組まないと

気だるくなっちゃったり

疲れちゃったりする気がして…




センスほしいです、センス





…て、友達とよく言うわー(´Д`)爆











そんなでいつの間にか10日ぶりみたいです。

あー早いよー

時間に全然追いつけてない。





ここ最近はずっと低迷しておりました。

ここ2日ぐらいが一番酷かったかな、



とりあえず

少しばかりの浮上です、






浮上したついでに

洗濯したり、久しぶりに部屋掃除機かけたりしました(爆)



毎日やれですが

掃除機とかなかなかかけれないのです



かけれないとか嘘です

かける気にならないのです←




洗濯かかってる中

掃除機はかけたくないと思ってるので

(何となくホコリとか飛ぶ気がして)



それ見図ろうと思うと

なんか毎回逃したり

めんどくさかったり←



…どうしたものかな…(-ω-`)






てか女だろ的な/(^O^)\





ああー









そんな明日はうちの学校の学祭でございます




しかしゆめちゃ

行く予定がございません…!

まさかの/(^O^)\




いや、友達がみんなサークルに入ってたり

サークル入ってない子は用事があったり

見事に友達いない寂しい子状態になってしまいました\(^O^)/




とりあえずメインというか

盛り上がるのはトリも兼ねてる2日目っぽそうなので

2日目に行って

明日は待機しようかなーと



待機っていうか

買い物行こうかなーとか



秋服がないのです

てかCD欲しいのもあったりなんなりして




行こっかなー

こんな時間に起きててあれだけど←





てかうちのブーツは

いつくらいになったら履いても大丈夫なんかなー

タイミングがわかんなくて

未だブーツ履けてません(-ω-`)







とりあえず

曲順一通りいけたので

今日はこれくらいにしとこうかなー


また変なことあったら

聴きながら変えてみよう(・ω・`)




アーティストさんとか

曲順決めるのうまいなーって痛感します



だめだめだー(x_x;)





いったいどれだけかけたのやら…





とりあえず

お日様昇る前に寝るようにしよっと