只今、落した曲の曲順を考えてます...。
うーん…難しいです。
どうやら私センスないみたいで
前にもぃぃ感じに組んでやろう!として
考えてみたんですけど
如何せんうまくいかなくて…(´Д`)
なんか違うんですよねー
なんか、うまく組まないと
気だるくなっちゃったり
疲れちゃったりする気がして…
センスほしいです、センス
…て、友達とよく言うわー(´Д`)爆
そんなでいつの間にか10日ぶりみたいです。
あー早いよー
時間に全然追いつけてない。
ここ最近はずっと低迷しておりました。
ここ2日ぐらいが一番酷かったかな、
とりあえず
少しばかりの浮上です、
浮上したついでに
洗濯したり、久しぶりに部屋掃除機かけたりしました(爆)
毎日やれですが
掃除機とかなかなかかけれないのです
かけれないとか嘘です
かける気にならないのです←
洗濯かかってる中
掃除機はかけたくないと思ってるので
(何となくホコリとか飛ぶ気がして)
それ見図ろうと思うと
なんか毎回逃したり
めんどくさかったり←
…どうしたものかな…(-ω-`)
てか女だろ的な/(^O^)\
ああー
そんな明日はうちの学校の学祭でございます
しかしゆめちゃ
行く予定がございません…!
まさかの/(^O^)\
いや、友達がみんなサークルに入ってたり
サークル入ってない子は用事があったり
見事に友達いない寂しい子状態になってしまいました\(^O^)/
とりあえずメインというか
盛り上がるのはトリも兼ねてる2日目っぽそうなので
2日目に行って
明日は待機しようかなーと
待機っていうか
買い物行こうかなーとか
秋服がないのです
てかCD欲しいのもあったりなんなりして
行こっかなー
こんな時間に起きててあれだけど←
てかうちのブーツは
いつくらいになったら履いても大丈夫なんかなー
タイミングがわかんなくて
未だブーツ履けてません(-ω-`)
とりあえず
曲順一通りいけたので
今日はこれくらいにしとこうかなー
また変なことあったら
聴きながら変えてみよう(・ω・`)
アーティストさんとか
曲順決めるのうまいなーって痛感します
だめだめだー(x_x;)
いったいどれだけかけたのやら…
とりあえず
お日様昇る前に寝るようにしよっと