タイトル

昨日の話ですけど…(笑)。



どうゆうわけかとを

簡単に言うと

なんかわかんないけど

意識せずして朝から晩まで

カレーばっかだったってことです(-ω-`)←



朝は

朝からカレーパン食べて


お昼は

学食に新しく入ったメニューの

だぶるソースのオムライスの

だぶるソースの半分がカレールー



夜は

寮のメニューによりキーマカレー





…(-ω-)





お見事です\(^O^)/爆






3食ともなんだかんだカレー\(^O^)/

なんだけど



このカレーのバリエーション?\(^O^)/





ちなみに

一番寮のキーマカレーがおしかったです



朝食べた

前の日にスーパーで買ったカレーパンは

生地があんまりでした


てか朝弱いのに

朝からあんな重たいもの

食べたことが間違いだったorz




気持ち悪くなって

激しく後悔したー(´;ω;`)





じゃあなんで

カレーパンなんか買ったかと言うと

こないだ駅前のパン屋さんで買った

カレーパンがめっちゃ

おいしかったんだもん(・ω・`)←




もうあのカレーパンは

買いません






てか個人的に

寮のカレーは

味的にあんま得意ではないんですが


今まで出た種類の中で

キーマカレーが一番おいしかったです

その次ちきんカレー(・ω・`)






そんなカレーDayでした

かよーび





…て

火曜日って話題にすること

カレーってなんか間違ってる(笑)。





火曜はBUMPです


SOLにBUMPが久々にゲストーヾ(*´∀`)ノ




めちゃうれし´`*






それと火曜は1週間ぶりくらいの

久々の学校だったんですけど


朝起きてみたら

精神的に復活してて


知らぬ間に来てた

台風が雨雲をさらってくれたみたいで

きれいな朝焼けに

すがすがしい青空みて

なんか気持ち的にも更によくなり


加えて

久しぶりに見た占いが1位\(^O^)/




もしかしたら…と

淡い期待をして見たら

まさかの1位でした!!




テンションあがった\(^O^)/





そいや最後に見た

先週の火曜は確か

もしや…と思ってみたら

ホントにまさかの最下位だったような…(^ω^)




なんか

すごいですね!なんか(笑)←





学校もぃぃことあったし

午後先生の体調不良で休講になったし

やることいっぱい出来たし


てかやることいっぱいして

午後10時に備えて

前の日あんま寝れなかったから

お昼寝もして



準備万端…!

…で迎えたかった

午後10時



見なきゃいいのに

見てしまい

精神的にまたがたがた


そのまま午後10時

BUMP



更にがたがた





新曲なのに

BUMPなのに

気持ちがたがたなまま

SOL聴いてました





落ち着いてOA終わってから

録音したのをもう1回聴いて

ようやく落ち着いて聴けて



聴いたまま寝て



寝たら

なんか実家の夢とか

小学校の友達とか

出てきたり


猫が出てきた

夢を見ました





なんか久しぶりに

落ち着いて

ぐっすりとゆっくり長々と

眠れた気がします´`*



12時間とか

めっちゃ寝たw


むしろ寝すぎww






新曲…「R.I.P」は

もっともっと聴き込みたいです


そして発売楽しみ…´`*!



歌詞カード早くみたい




そんで

すでにもう来月また

BUMPがSOLに来てくれる

約束があることが

うれしすぎます






とりあえず

また明日から学校


ゆるくがんばります(*´ω`*)←