こんちゃー(*^∀^*)
ゆめです
ガッコから帰ってきました´`*
この時間…てか
ガッコ帰ってからすぐ書くのって
個人的めっちゃ珍しい気がする´`
でも今日は
そんな気分
最近
はろうぃん仕様のリプトンが
かわいくて仕方ないです´`*
はろうぃんめちゃかわいー
キャンペーンの
シールが付いてるじゃないですか
最初 友達が集めてて
つられてはまりました←
コンビニとかいって
露骨すぎないくらいに
かわぃぃの探して
買ってます(*´ω`*)♪
はろうぃんとか
ホントすきです
デザイン的な
はろうぃん仕様のものも
かわぃぃし
ゆめかぼちゃも
食べ物的にもすきなので
ホントしあわせです♪
実際にはろうぃんぱーてぃー
みたいなのは
しないんですけど(^ω^;)
すきです(≧ω≦)!
しかし
そんなリプトンの
はろうぃんキャンペーンも
もうすぐ終わりなのが
残念(・ω・`)
今年ははろうぃん
土曜ですね
ガッコない日だー
ぱーてぃー的なのじゃなくてもぃぃから
みんなで遊んだりとか
できないかなー
なんて思ったり(^ω^)
てかてか!
イベントごとで思い出しました!
こないだ台風が上陸したときが
あったじゃないですか
その日
ガッコ休講になって
わひゃーって
めっちゃ喜んだんですが(←)
なんと
その補講日が
12月24日とご通達が………(∀)爆
なぜー
いや 予定なんて
まだ入ってないし
過ごす相手もいないけど(痛い)
24日って
ひどい……/(^O^)\
てか映像の実習の
授業のグループ分けが
まさかの血液型分けされまして…爆
もー見事に
友達と離れた/(^O^)\
知ってる子いるけど
気まずい気まずい…!
の一言に尽きる…!orz
好きな曲でPVつくる
って言ってたから
めっちゃ楽しみにしてたのに
やりにくいよー
てかまた知らないとこと
放り込まれると
重度の人見知りが出るorz
こんなんだから
だめなんだー
かやちゃんとかに
申し訳ないorz
仲良くなりたいよー
がんばろう(´・ω・`)
そいあ
イベントごとつながりで
今日 友達は
代々木である
つるのさんのライブに
これから行くらしいです´`
てか
もう向かってると思う´`
いいなー
でもゆめは
つるのさんあんま詳しくないから
行ってもあれだけども
楽しんできてほしいです(*^∀^*)ノシ
明日行ったら
またお休みです
最近みんな
服が秋、若干冬めな感じで
おしゃれでかわぃぃです´`*
服ほしいよ、服
今週末
はろうぃんだけども
行こうかなー
ブーツほしいです
服ももちろんだけど
帽子とか
かばんとか
言い出したらキリないけど
もしかしたらゆめ
秋→冬服が一番
すきかもしれないです(*´∀`*)
とりあえず
私はこれから
冷蔵庫に水分がなくなったので
それを補給しに
買い出しに行こうかなーと
あと洗濯しようかなーとか
今回は全然スパン
空いてないのだけど
やろうかなーと(*^ω^*)
あと
いろいろ案を
思いついたので
かたちに起こしてみようかなーと
密かに思ってます´`*
現状打破には
新しい何かを自分に
与えなきゃだめなきがする
から
がんばらなきゃだー
未だ気持ちは低迷気味だけど
がんばるしかないみたいです
よし
じゃあまず今からは
買い出し行ってきます⋂`・ω・*⋂