こんちゃー(*^∀^*)

ゆめです



ガッコから帰ってきました´`*




この時間…てか

ガッコ帰ってからすぐ書くのって

個人的めっちゃ珍しい気がする´`




でも今日は

そんな気分





最近

はろうぃん仕様のリプトンが

かわいくて仕方ないです´`*



はろうぃんめちゃかわいー

キャンペーンの

シールが付いてるじゃないですか



最初 友達が集めてて

つられてはまりました←




コンビニとかいって

露骨すぎないくらいに

かわぃぃの探して

買ってます(*´ω`*)♪





はろうぃんとか

ホントすきです


デザイン的な

はろうぃん仕様のものも

かわぃぃし



ゆめかぼちゃも

食べ物的にもすきなので



ホントしあわせです♪





実際にはろうぃんぱーてぃー

みたいなのは

しないんですけど(^ω^;)





すきです(≧ω≦)!






しかし

そんなリプトンの

はろうぃんキャンペーンも

もうすぐ終わりなのが

残念(・ω・`)




今年ははろうぃん

土曜ですね



ガッコない日だー




ぱーてぃー的なのじゃなくてもぃぃから

みんなで遊んだりとか

できないかなー




なんて思ったり(^ω^)








てかてか!

イベントごとで思い出しました!



こないだ台風が上陸したときが

あったじゃないですか



その日

ガッコ休講になって

わひゃーって

めっちゃ喜んだんですが(←)



なんと

その補講日が

12月24日とご通達が………(∀)爆




なぜー




いや 予定なんて

まだ入ってないし

過ごす相手もいないけど(痛い)



24日って

ひどい……/(^O^)\





てか映像の実習の

授業のグループ分けが

まさかの血液型分けされまして…爆



もー見事に

友達と離れた/(^O^)\



知ってる子いるけど

気まずい気まずい…!

の一言に尽きる…!orz




好きな曲でPVつくる

って言ってたから

めっちゃ楽しみにしてたのに




やりにくいよー




てかまた知らないとこと

放り込まれると

重度の人見知りが出るorz




こんなんだから

だめなんだー



かやちゃんとかに

申し訳ないorz




仲良くなりたいよー





がんばろう(´・ω・`)









そいあ

イベントごとつながりで



今日 友達は

代々木である

つるのさんのライブに

これから行くらしいです´`



てか

もう向かってると思う´`



いいなー





でもゆめは

つるのさんあんま詳しくないから

行ってもあれだけども






楽しんできてほしいです(*^∀^*)ノシ








明日行ったら

またお休みです



最近みんな

服が秋、若干冬めな感じで

おしゃれでかわぃぃです´`*



服ほしいよ、服




今週末

はろうぃんだけども

行こうかなー




ブーツほしいです

服ももちろんだけど

帽子とか

かばんとか



言い出したらキリないけど





もしかしたらゆめ

秋→冬服が一番

すきかもしれないです(*´∀`*)







とりあえず

私はこれから


冷蔵庫に水分がなくなったので

それを補給しに

買い出しに行こうかなーと



あと洗濯しようかなーとか



今回は全然スパン

空いてないのだけど

やろうかなーと(*^ω^*)






あと

いろいろ案を

思いついたので


かたちに起こしてみようかなーと

密かに思ってます´`*




現状打破には

新しい何かを自分に

与えなきゃだめなきがする



から

がんばらなきゃだー




未だ気持ちは低迷気味だけど

がんばるしかないみたいです





よし

じゃあまず今からは

買い出し行ってきます⋂`・ω・*⋂