モテキ | がーけんのブログ

がーけんのブログ

あまりに暇なので、ブログ始めてみました。

ども。
。・∀・)ノ゛ こんつぁ




がーけんです。
プロフィール画像、替えましたヽ(´ー`)ノ



画像に特に意味はありません。




先日、彼女と映画「モテキ」を観てきました(*ノ∀`*)
パンフです。



$がーけんのブログ-モテキ



ついでに映画予告動画をば。






面白かったですよ!


4人との恋物語かと思っていたのですが
実際、そうでもなかったのは予想外でしたが。笑




高校の頃
「森山未来をボコボコにした感じに似てる」と、

褒められているのか、
貶されているのかよくわからない評価をもらった僕ですが
やっぱり似てるみたいです。(雰囲気が。)


髪型も今こんな感じですからね。




ちなみに、森山未来の卒アルの画像を見つけました。
(本物かな?)



$がーけんのブログ-みらい



自分で言うのもおかしいですが、
僕の学生時代とそっくりですわ・・・笑






と、まぁ、モテキの話はこのくらいにしておきます。





既にお気づきの方もいるかもしれませんが、
ここで、重大発表です!



何と私、、、、
3年半ぶりに・・・!!


クラッカー携帯を変えましたクラッカー




前の携帯はカメラの機能が死んでいて、
何を取っても心霊写真のように暗くなってしまったのですが、

おNewの携帯だと、
パンフの写真のように

綺麗にくっきりと写真を取ることが
できるようになりましたヽ(´ー`)ノ


ワーイε=ヾ(*・∀・)/



前使っていた携帯は
ちょっと強めに画面を閉じると少し拗ねるのか、

いきなり電源が落ちてしまうという
ツンデレ振りを発揮していましたシラー



そっと閉めれば電源が落ちないことが判明して、
しばらくそうしていたのですが

その内、放置しているうちに
静かに息を引き取る(電源が落ちる)という状態になったので


いい加減、携帯替えないとなぁーかお
なんて思っていました。



そしたら、彼女がお古の携帯くれると言うので
ラッキーって感じで携帯替えました。



これで写真取り放題ですわぃ( ゚∀゚)☆

とりあえず、グルメ写真を
取りまくりたいと思います(*´д`)



それでは、また!
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ