先週1週間 | 社労士受験生きいぽんの日記

社労士受験生きいぽんの日記

2011年3月12日、33歳で乳がん(浸潤性乳管癌)が見つかり、乳房再建手術も受けました。
来年8月の社労士試験に向けた講義もスタートしました☆
社労士の話を中心に、日々の事を書いています。

いよいよ、10月になりましたね音譜

私の『休日』も残すところあと10日くらいになりました。


先週1週間は、

月曜:半年に1回の通院(甲状腺の持病)

火曜:役所、郵便局、警察署、銀行まわり→住所変更関係

水曜:美容院(詳細は、別記事UP済)

木曜:3か月に1回の通院(形成外科:再建)

金曜:月に1回の通院(喘息関係)


と言う感じで、久々に毎日外出が続きましたが、一方で家の中の箱を一つ一つ解体し

引越し前に捨てきれなかったものを捨てたり、物を配置したりしました。


その結果、手続き関係もほぼ終了し、生活も日常生活は支障なくできるレベルまで回復チョキ


今日は、週初め、月初め、そして期初と言う事で、

*残り10日間でやっておくこと

*社労士試験の勉強スケジュール

*今週やること

*今月やること

*今年(年末までに)やること


など、整理をしておきたいところですひらめき電球


昨夜は台風による強風などで寝苦しい一夜となりましたが

今朝は一転、台風一過ですがすがしい天気になりましたね晴れ


いい気分で一日がスタートできそうです音譜