IMG_0871.jpgオグ・マンディーノ著「この世で一番の奇跡」

 

幸福と成功に導く第1の秘密。

 

*あなたは今、偉大な栄光を達成するために必要なすべての恵みをもっているということです。

自分の恵みに感謝し、すでに自分が偉大な創造物であることを認識してください。それが、この世で一番の奇跡をおこない、生きた屍から蘇るためにあなたが従わねばならない第一の法則です。

 より多くを欲する者だけが貧しいのです。真の安心は、もっている物のなかにはなく、物をもたなくてもできることの中にあります。

 

     。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 自分の「命」が、生かされ守られ愛されていることを感じるための全てが備わっているのです。恵まれているのです。

 ボクらは現在を感謝できるのです。一瞬一瞬、24時間、365日、命あるかぎり。。。

 

(アイマース・久美高 筆)