かなり書いてなかった。
最近仕事が暇になり落ち着いとる。
彼女との仲も三年にもなった。
相変わらず仲良し。
こんなにずっと大好きな気持ちが続くって我ながら凄いと思う。
今でも毎日の電話では大好きだよって言ってるし、逢うだけでお互い身体が反応してしまう。
気持ちも身体もどっぷりにハマってます。
彼女と居ると幸せです。
やっぱりお互い30過ぎてからの恋愛って燃えるのかなぁ



Android携帯からの投稿