かなり書いてなかった。
最近仕事が暇になり落ち着いとる。
彼女との仲も三年にもなった。
相変わらず仲良し。
こんなにずっと大好きな気持ちが続くって我ながら凄いと思う。
今でも毎日の電話では大好きだよって言ってるし、逢うだけでお互い身体が反応してしまう。
気持ちも身体もどっぷりにハマってます。
彼女と居ると幸せです。
やっぱりお互い30過ぎてからの恋愛って燃えるのかなぁ
Android携帯からの投稿
最近仕事が暇になり落ち着いとる。
彼女との仲も三年にもなった。
相変わらず仲良し。
こんなにずっと大好きな気持ちが続くって我ながら凄いと思う。
今でも毎日の電話では大好きだよって言ってるし、逢うだけでお互い身体が反応してしまう。
気持ちも身体もどっぷりにハマってます。
彼女と居ると幸せです。
やっぱりお互い30過ぎてからの恋愛って燃えるのかなぁ
Android携帯からの投稿
だけに癒されるよ。
で迎えに行って彼女を待ってたので問題が無かったが彼女は徒歩で通勤の為俺の仕事終わりを待つ事が出来ない。なかなか逢えない時が続く事が増えた。
を送って、と良く言います。