Emotional | Key of Life Blog

Key of Life Blog

Niigataにて2003年よりスタートしたHOUSE / DISCOパーティー“Key of Life”のブログです。

Galaxy FarのBlogでアップされていたRAY君の片耳ヘッドフォンいいな~!!! クダサイ(笑)

そんなDJ RAYと私Honmaのコンビで大晦日のNEW YEAR’S EVE PARTY 2010~2011@prahaにて文字通り今年最後の時間にDJを務めさせていただきます!!!

こちらの詳細はまた追って・・・


さて先日の【praha 15th Anniversary Party】とにかく楽しかった↑↑↑


そして思った事・・・

やっぱり自分にとってCLUB(praha)は少し特別な場所・・・

クラブに行きだした頃の期待感というか 高揚感というか少しドキドキしたあのEmotionalな気持ち・・・

これからもあの頃の気持ちは忘れたくないんですよね!!!

ず~つっっっと!!!!




当日は長きにわたり prahaを支えた智也店長の勇退の日。 

Smile Smile 本当に良い笑顔でした。



Key of Lifeとしては スタートして少し経ってからの毎月開催のオファーも当時タイミングが合わずだったり。。。先だっての曜日変更のオファーも話し合いの途中。。。といった具合であまり恩返しできなかったのが少し心残りですが。。。

全てはタイミング!


12年間本当にお疲れ様でした!!




昨日ある方から『【PasmagaのBlog】で見ましたよ』に早速覗いてみると、15th Anniversaryの様子が・・・
$Key of Life Blog
完全に酔っぱらってます(笑)

歳とか異業種とか関係なく尊敬する人達との1SHOT
(風MAX天才 転載ミ スクージ エ グラッツィェ ミ ッレ)お疲れ様でした!




最後に もう無いと言われていたUGLY EDITが!→VINYLITEでぜひ!!!

Honma