前週の大敗北を挽回すべく、家の中でビデオ勉強していたら。子供と一緒に鑑賞することに。

その関係で(?)、子供のための釣りに向かうことに(笑)

 

ので、私はロッドを継がずに「お客を使って釣りをする(c)渋谷直人」状態。

昼から入ったのでとてもシブシブではあったのですが、

シャッドで1匹

 

ちょっと見づらいですが

メタルバイブでもう1匹

 

そのほか、寄せる途中で2匹バラシ。

ちょうど2時間程度で子供が飽きてしまったので(笑)、打ち切りになりましたが、まぁ良い釣りにはなったのかと。

 

最後の上がり時に、子供のタックルでメタルバイブを一投したら掛かってしまったので(途中でバラしましたが)、なんかメタルバイブが欲しくなっちゃいました(笑)