今年の子供へのクリスマスプレゼントは、何故かプレッソSTの53XUL-4だったので(ぇ

早速使ってみよう、ということになり出陣してみたのですが、、、

朝7時過ぎに現着したにもかかわらず、駐車場はほぼ満車状態。

 

ただ、この時間から釣り納めに来る方々(90%ルアーマン)は腕前も素晴らしいので、ミチミチの混み具合でもなんとか釣りになる(&ポツポツ釣っている)状態。

 

ので、ちょっと空いている場所で始めさせてもらったのですが、どうにも渋く、フライでどうにか一匹

 

 

その後、6時開始組が上がったあと残り1時間勝負のため自分もルアー開始したのですが、、、

 

 

何故か子供が自力で釣り上げ完了。

無事入魂と相成りました。

 

 

。。。。ちなみに自分は結構真面目にがんばったのですが、、、数回のバイトのみで完全敗北でした。。。orz