El Dorado brook
水温:8.6℃(7:00)
気温:2℃くらい?(7:00)
釣果:ボウズ!
タックル:Yamada Rod Tsugaru Special 6ft6in#4
      SMITH TROUTIN' SPIN Lag Less TLB-45DT/3+ Daiwa 21CALDIA 2000S-H
 
 
今日はエクササイズ半分で、解っていながら再挑戦。
久々にチャリ釣行にしたんですが、ゆっくり走行してればよい運動にはなりました。
あと、結局のところ全くの無反応は変わらなかったので、ほとんどスピニングのピッチング&レフトサイドキャストの練習になっちゃいました。
そろそろNewロッドの入魂のために行くべきところに行かなきゃですねー。。。
 
 
 
んで、どっちかというとメインイベントの中津へ回り、、、(笑)
例によって激混みだったのですが、なんとか空いているところで例によって縦ってみました。
まぁ、これだけのプレッシャーの中でも、慣れれば慣れるほど釣れますねー@縦
 
あと、なにげに豆ルアーに拘らなくても、20mm程度の軽量小型スプーンで同じように縦られるもんですね。
さすがに専用品からは若干掛かりが悪い傾向にあるようですが。。。
これなら20mm縛りのある釣り場でも縦できそうな気がします。。