ミニがま口、再び! | クラフト好きな女性のための カルトナージュ教室:東京稲城
いつもありがとうございます
カルトナージュ教室 アトリエ キームのハギヤです。
 
 
 
 
 

こちらの内容、HP内のコラムで書かせて頂いています^^

 
最新の情報やコラムはHPへ!
 
--------------------------

 

 

少し前にも、同じ作品を同じ生地で作りました。

 

何度作っても可愛い作品。

大きさは手のひらサイズです。

 

 

新しい作品として出すときには、いくつも作ってみる必要があります。

 

  • ここはもっとこうした方が作りやすいかな
  • 生地の厚さはどれくらいが向いているかな
  • どこまで事前準備してきてもらおうかな
  • 完成までどれくらいの時間がかかるかな

 

など、確認しておきたいことがたくさんあるからです。

 

 

4月のレッスンでのデビュー。

みなさんがどんな生地で作られるのかも、今からとても楽しみです^^