Instagram プレゼント企画! | クラフト好きな女性のための カルトナージュ教室:東京稲城
いつもありがとうございます
カルトナージュ教室 アトリエ キームのハギヤです。
 
 
 
 
 

こちらの内容、HP内のコラムで書かせて頂いています^^

 
最新の情報やコラムはHPへ!
 
--------------------------

 

 

コロナウイルス、なんだか大変なことになってきてしまいましたね。

休校が相次ぎ、受験生を抱えている方や卒業・入学を控えているお子さんのことを考えると、とても複雑な気持ちになります。

 

身内にご高齢の方がいたり、妊婦さんも不安ですよね。

ここから新学期まで一か月以上、満足に遊びにも出れずに子どもと過ごすことになるお母様たちの負担も大きいと思います。

 

atelier Keymは4月で10周年を迎え、元々プレゼント企画の準備を進めてきました。

ですがこういった状況で私に出来ることと考えた時に、自宅にいても楽しめるハンドメイドの需要は大きいのではと思っています。

 

第一弾は予定通りプレゼント企画とさせていただきますが、第二弾・第三弾と準備もしておりますので楽しみに待っていてください。

 

 

下記詳細になりますが、今回のプレゼント企画はInstagramで行います。

コメント、お待ちしてます^^

 

 

感謝の気持ちを込めてプレゼント企画 第1弾

イニシャルバッグチャームをプレゼントします !

 

<応募条件>

  • フォロワー様限定

※今回、リポスト・ストーリーズへの投稿は必須ではありませんので、ご興味のある方がいらしたらぜひ教えてあげてください。

  • 公開メインアカウントの方
  • 日本国内限定

 

<プレゼント内容>

イニシャルバッグチャーム

 

<応募方法>

投稿にコメントをお願いします。

その際にご希望の生地の番号とイニシャルを入れてください。

※裏生地はお任せでお願いします。

私から いいね♥ が付いたら応募完了です。

※当選者の方にはDMを送らせて頂きます。

 

<募集期間>

本日から3月7日(金)まで。

※締切後制作期間をいただくため、発送は3月末頃を予定しております。