【まいこの真っ白シリーズ】バスルーム編 | クラフト好きな女性のための カルトナージュ教室:東京稲城
こんばんは。
カルトナージュ教室 アトリエ キームのハギヤです。
 
 
 
 
 
 
 
今日でレッスンがない日10日目。
 
この夏は、このまま14日間のお休みです。
 
 
夜は少し仕事をしていますが、生徒さんに会っていないのでレッスン再開が待ち遠しいー
 
子どもたちとはべったり一緒、遊び倒しています。
 
 
 
でも
 
そろそろペースを戻していかなければ!という訳で、夏休み恒例の”大掃除”
 
カルトナージュ教室は秋~冬が繁忙期なので
 
その前(夏の終わり)と年末にやっておくといいペースなのです。
 
 
 
 
バスルーム、ピカーン♡
 
 
 
 
基本的にバスルームアイテムも全部”白”です 照
 
マットな白がいいので、無印のもので揃えてます。
 
 
え!じゃあシャンプーとリンス、どっちがどっちかわからないじゃん!というそこのあなた。
 
 
 
 
こんな感じで、シリコンタグを目印につけています。
 
 
その他も、いろいろ”白”
 
 
 
 
掃除の度に洗剤の黄色が気になる訳ですが ←おいおい
 
洗剤を変えるか、容器を変えるか!?
 
 
ちなみに、食器用洗剤はさらに気になるブルーなので、容器は透明ではないものを選んでます 笑
 
 
 
 
この後、業者の方とエアコンとキッチンを掃除して無事終了!
 
午後からは公園へ出かけました^^
 
 
みなさんはお盆真っ最中、どこかお出掛けでしょうか?
 
明日は台風もくる模様、気を付けてお過ごしくださいねー!
 
 
 
 
 
 

8・9月のレッスンスケジュール

 

8/26(月)満席

8/29(木)満席

 

9/3(火)満席

9/5(木)満席

9/12(木)満席

9/27(金)満席

 

▶ アクセス
京王相模原線「若葉台」駅 徒歩4分(マンション内駐車場あり 1時間100円)
小田急多摩線「はるひ野」駅 徒歩16分/「黒川」駅 徒歩14分
 

▶ レッスンの予約
▶ 問い合わせ