昨日も今日もレッスンでした♡ | クラフト好きな女性のための カルトナージュ教室:東京稲城
こんばんは。
カルトナージュ教室 アトリエ キームのハギヤです。
 
 
 
 
 
昨日は楽しいバレンタインになりましたか?
 
友チョコ作りに忙しかったと、たくさんのお話をお聞きしてます。
 
 
我が家の息子(小1)はチョコレートが食べられないのですが、そのままにしておくと
「おれ、チョコ食べられないからいらない」
と、あっさり断りそうなので
 
今年のバレンタインは”気持ちを受け取る”という解説をしてみました 笑
 
楽しい1日になったようです。
 
 
 
 
私にとっても嬉しい1日。
 
月一恒例、友人が泊まりに来てくれました。
 
 
お泊まりといえば女子(?)トークで盛り上がるイメージかと思いますが
 
デキる友人にあれこれ教えてもらって、せっせとカルトナージュの資料を作ったり
 
ここ最近、ピアスはハンドメイドなんですが
これまたあーでもないこーでもないといいながら新作を作ったり
 
( ゚Д゚) !
 
気付けば安定のAM3:00 笑
 
どこまでも理解のある友人に、感謝のバレンタインでした。
 
 
 
お土産のチーズケーキも可愛い♡
 
 
 
そんな昨日と今日は、楽しく自宅でレッスンをさせていただきました。
 
 
 
お忙しい中お越しくださり、本当にありがとうございましたー♡
 
素敵な作品の数々、ご紹介するのが楽しみです。
 
 
 
 
 
 
 
【10年続く人気教室から学ぶ「好き」のはじめ方、続け方】
 
 

1・2月のレッスンスケジュール

 

キャンセル待ちも受け付けております。

2/8(金)満席

2/14(木)満席

2/15(金)満席

2/21(木)満席

2/25(月)満席

2/28(木)満席

 

3/7(木)満席

3/8(金)満席

3/12(火)満席

 

※3月の後半と4月の前半はレッスンの予定がありません。

 

▶ アクセス
京王相模原線「若葉台」駅 徒歩4分(マンション内駐車場あり 1時間100円)
小田急多摩線「はるひ野」駅 徒歩16分/「黒川」駅 徒歩14分
 

▶ レッスンの予約
▶ 問い合わせ