感謝の気持ちを込めたアルバム | クラフト好きな女性のための カルトナージュ教室:東京稲城

こんにちは。

 

カルトナージュ教室 アトリエ キームのハギヤです^^

 

 

 

 

 

週末は幼稚園の謝恩会があったりしたんですが、泣くつもりはなかったのにもらい泣きの連続で

 

結果、アゴから涙がしたたるっていう ←笑

 

ひどいことになっていました。

 

 

 

アルバムもあとは先生に渡すのみに。

 

 

 

 

どうもかわいくデコる?ことが出来ず・・・ 苦戦した私。

 

さらに性格と同じで字も男気溢れているので ←笑

 

一層”かわいい”からは遠のいてゆくわけです~

 

 

 

 

このアルバムの厚みがクラスのみんなの想いの集大成!!!

(ものすごく重いです)

 

 

 

 

気付けば

 

息子が保育園で過ごした3年の間にできたお友達(ママ友?)は1~2人だったのに

 

息子が幼稚園で過ごした3年間では、こども抜きで遊ぶお友達まで出来ました。

 

 

仕事をしてばっかりの母にまで

 

一生大切にしたいご縁をくれてありがとう。

 

 

幼稚園もあと2日。

 

寂しいなぁ。