今年も1年、ありがとうございました | クラフト好きな女性のための カルトナージュ教室:東京稲城

こんばんは!
カルトナージュ教室 アトリエ キームの萩谷麻衣子です。

 
 
大晦日の夜、いかがお過ごしでしょうか。
私は昨日までに大掃除や買い物などを済ませ、近くの公園でこどもたちと半日以上遊んで来ました。
ここ数年で1番ゆっくりとした大晦日を過ごしています。


振り返れば今年は入院・出産・引っ越し・息子の幼稚園入園・・・目まぐるしく環境が変わった1年。
お教室も2度目の産休を頂きました。
復帰後はとにかくたくさんのチャンスを頂きましたが、イヤイヤ絶頂期の3歳と夜も寝ない0歳・・・2人の子育てはそんなに甘いものではなく(笑)気力と体力勝負。
今年は運動を始め体力をつけるもそれでも補いきれず、走っては力尽きるを繰り返す毎日でした。
なんでも1人でやってしまおうとする私も、もはや誰かに頼らずにはいられない状況。
結果的には今まで以上にたくさんの人に支えられ、仕事の形を見直すいい1年になりました。


来年は・・・特に目標は決めていません。
今までのご縁を大切に、新しいご縁を大切に・・・
今年全速力で走り続けたので、来年は蒔いた種を温める1年にしたいです。

みなさまにとっても、素敵な1年になりますように。
良いお年をお迎えくださいね。