黒猫しっぽこんばんは黒猫からだお疲れ様です黒猫あたま乙女のトキメキ寿司






お久しぶりにござぃます


さて


今日は どんな一日でしたか(・・?



何回笑ぃましたか??


数えられなぃょって方


いぃですね、とてもいぃ!!!(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)


あなたの細胞も とっても喜んでおりますょ🤗


健やかに参りましょうね



私も 今日はよく笑ぃました


不思議なことも起こりましたw


「ピッ!」って


誰もいなぃのにレジが通って


そのあたりにバーコードもなぃのに…


誰かいる🤯ってなって


社員さんが宙を見つめて


「いらっしゃいませ」とか言って


二人で吹き出しましたw



でも、、、


よく考えると、、、さっ


コワッ!!!!!!!おばけwww



楽天カードではなかったですね、、、お客様👻




そんなわけで


今夜はこちらをどぅぞ



🔽🔽🔽



金子隆博さん

映画「めがね」サントラ

公式さんはなかったので🤫

「たそがれの予感」といぅテーマ曲が

一番好きです

チェロのゆったりと優しぃ音が好き❤

ピアノも軽やかで🎹


ほんわかんとしたいぃ映画です


いゃ、映画の説明 えぇ加減!!!おーっ!






あらあら


うっかりご覧になられた あなた(σ⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)σ💖


ありがとぅござぃます✨



そんなあなたが


明日もたくさんの笑顔に出会えますよぅに



そぅ願って


おやすみなさぃ( *ゝ`ω・)乙女のトキメキ



























今日の私は、、、

(別にお知りになりたくは

なぃかもだけどもさっ𓃟)


朝からお仕事

17時帰宅

(お嬢の習ぃ事送迎の為)

17時半送り

17時40分

吹部集金の為、中学校へ

18時迎え

少し買ぃ出し

18時50分帰宅

夕食

19時45分

子ども会役員集会

1時5分帰宅

お坊の為に、明日も早起き


(`;ω;´)


子ども会の集会が遅くなるのは

私がお仕事でなかなか

時間を取れなぃからなの…


ごめんにゃさぃ😿



これから

怒涛の夏が始まる…

吹奏楽の夏の祭典や吹コン

子ども会の夏祭りやラジオ体操

その他 冬まで盛りだくさん…


やっやれるだろぅか…


(⁠;⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)




心の平安の為、

関係のなぃ霧島画像を

入れ込みました

m(_ _)m