宇宙人しっぽこんにちは宇宙人からだお疲れ様です宇宙人あたま💖🥀✨





んと、、、


昨日は どんな一日でしたか??


あなたのありがとぅは届きましたか??




私はね、、、


ありがとぅ から


また ありがとぅ に繋がる日でしたチョコカップケーキ



ずっと、


届けられなかったものを


お渡ししただけだったのだけれど


そのお返しを渡したぃので


ランチをと…(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



相変わらずの気が利くイィ子さん


謙虚で面白くて、適当に見ぇて とても真面目


一緒にいると常に笑顔になってしまぅ


そんな女の子👩✨



いつの間にやら2児の母として


しっかりママさんをしながら


次のステップの為に動き出していて…


感心しきりでした照れ



これからも、彼女の人生が


さらに素敵に花開きますよぅに🌸





さて、


そんなことを思ぅ本日は


こちらをどぅぞ



🔽🔽🔽



手嶌葵 さんで

こころをこめて 

閉じていては 胸の奥の

いのちの炎は 消えてゆくから


愛という澄んだ空気を

こころに深く しずかに吸い込んで

明日を光で 照らした

ありふれた言葉にいま

こころをこめて あなたに伝えたい

"愛しています" 届きますか





今朝拝見した

にゃん😺動画

で、使用されていた楽曲

うーむ☺️手嶌さんの歌声は

こころ癒されますね











うっかりご覧になられた あなた(⁠σ*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠σ💖


ありがとぅござぃます✨🙏✨



そんなあなたが


こころをこめて伝えたぃ何かを


伝えたぃ方に


伝えられますよぅに



そぅ願って


ちゃおちゃお(*ゝ`ω・)乙女のトキメキ










冴ぇ冴ぇとした
いぃ色だね〜☁✨