黒猫しっぽこんばんは黒猫からだお疲れ様です黒猫あたま💖🌷✨





今日は どんな一日でしたか??


もぅそろそろ大丈夫そぅかなぁ


てなわけで、


かなり お休みをいただきましたが



今夜は


こちらをどぅぞ



🔽🔽🔽



清水翔太 さんで

風のように 

違ぅ楽曲が浮かんで調べていたら
偶然出会ってしまったので
こちらをあなたに響かせて
お暇いたします

m(_ _)m






うっかりご覧になられた あなた(σ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)σ💖


ありがとぅござぃます🙏



そんなあなたが


今夜はぐっすりと眠れますよぅ



そぅ願って


おやすみなさぃ(*ゝ`ω・)乙女のトキメキ












ニコニコキャンペーンも

もぅ大丈夫かな??

あなたが大丈夫なら

私はそれで、、、

オールオッケーです👍

じゃあね〜(^□^)/