宇宙人しっぽこんばんは宇宙人からだお疲れ様です宇宙人あたま💖❄✨



今日は どんな一日でしたか??


そぅですか〜

なるほど なるほど

お疲れ様でした😆

ところで、

そちらのお天気は??



我が街は

ゆ〜きゃこんこ

あられゃこんこです照れ


愛犬のペスが

庭を駆け回っていますょ…

って嘘つくな〜(⁠ノ⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠彡⁠┻⁠━⁠┻


そんな今夜は

こちらをどぅぞ


🔽🔽🔽


まで書ぃて、、、

寝落ち

(´;ω;`)

どぅぞ


🔽🔽🔽


レミオロメン

粉雪舞う季節は いつもすれ違い

人混みにまぎれても 同じ空見てるのに

風に吹かれて 似たように凍えるのに

僕は君の全てなど 知ってはいないだろう

それでも一億人から 君を見つけたよ

根拠はないけど 本気で思ってるんだ



粉雪 ねえ 時に頼りなく 心は揺れる Ah

それでも 僕は君のこと 守り続けたい Ah

粉雪 ねえ 心まで白く 染められたなら Ah

二人の 孤独を包んで 空にかえすから




雪❄といぅことでね

お届けしました〜


🎶一億人から君を見つけたよ〜🎶

「見つかっちゃった🤗」

って、言ってみたぃですね〜

さんまさん風にねw








あれれ


うっかりご覧になられた あなた(⁠σ ⁠•̀⁠ ⁠o⁠ ⁠•́⁠ ⁠)⁠σ💖


ありがとぅござぃます✨🙏✨



そんなあなたが


今日は…何かに対して、素直になれますよぅに?



そぅ願って


ちゃおちゃお(*ゝ`ω・)

(↑イタリアのおいちゃんみたぃな気軽さで🎶)








やきにく…🤤
じゃなぃのょ!!!
ニコニコキャンペーン中でさぁ
よろしくお願ぃしまっさぁ