こんばんはお疲れ様です





今日は どんな一日でしたか??


あなたにとって、いぃ日だったかな??




もぅ…🐮


また こんな時間、、、


今夜も早々に


失礼いたしますね



m(_ _)m



🔽🔽🔽



ASKA さんで

MY Mr LONELY HEART 

眠れない夜息が詰まる夜

傷を押さえた LONELY HEART

熱い吐息が胸を走る度君を浮かべた


僕には君しかないよ

愛に凍えても

夢の中のふるさとは燃える夕日

僕には君しかないよ

愛に凍えても信じることをやめない

My Mr LONELY HEART





未だにコレって(^_^;)

もぅいぃ加減にせぇ

(⁠ノ⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠彡⁠┻⁠━⁠┻💥(⁠ ⁠º⁠ ⁠_⁠ ⁠º⁠⁠)

↑私





うっかりご覧になられた あなた(σ⁠⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠σ💖


ありがとぅござぃます✨🙏✨



そんなあなたが


何か思ぅところを


叶えられますよぅ



そぅ願って


おやすみなさぃ(*ゝ`ω・)乙女のトキメキ









ニコニコキャンペーン中だコン🦊
よろしくお願ぃしますだコン🦊🎶