宇宙人しっぽこんばんは宇宙人からだお疲れ様です宇宙人あたま💖✨





今日は どんな一日でしたか??



優しく微笑む瞬間がありましたか(・・?



私はありましたょ〜照れ



そぅね、、、


それは、あなたのおかげかもしれません


笑顔は連鎖しますからね


あなたが優しく


微笑んでくださったのかも


しれませんねデレデレどぅもありがとぅ✨



そんなことを思ぅ今夜は


こちらをどぅぞ



🔽🔽🔽



さだまさし さんで

道化師のソネット 

君のその小さな腕に 支えきれない程の哀しみを

せめて笑顔が救うなら 僕は道化師になろう


笑ってよ 君のために 笑ってよ 僕のために

いつか真実に 笑いながら話せる日がくるから

笑ってよ 君のために 笑ってよ 僕のために

笑ってよ 君のために 笑ってよ 僕のために



素敵(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)💕

なんて素敵な方なのでしょう


そぅですね🤔

口角を上げるだけでも

セロトニンや

エンドルフィン

(↑幸せホルモン)

が分泌されるといぃますからね


そぅです

脳を騙していきましょう👍





余談 よだん🐖

2024年の年始も

うっかり

生さだ」を観てしまった私ですw

(『今夜も生でさだまさし』ね)


実は、、、

今年もおせち作り終わらなくて

(´;ω;`)

作りながら観てたの…

だって 大晦日も

お仕事だったんだもの

😢


とはいぇ、楽しぃし

勉強になるし

優しぃ気持ちになりますょね






うっかりご覧になられた あなた(⁠σ≧⁠▽⁠≦⁠)σ💖


ありがとぅござぃます✨🙏✨



そんなあなたが


今夜は満面の笑顔になれるよぅな夢を


ご覧になれますよぅ



そぅ願って


おやすみなさぃ(*ゝ`ω・)乙女のトキメキ












ニコニコキャンペーン中☻
なのだけれど、、、
能登半島地震が発生した日から
またやり直しかな🤔??