宇宙人しっぽこんばんは宇宙人からだお疲れ様です宇宙人あたま💖🏇✨





今日は どんな一日でしたか??



ふむふむ👂✨


そぅ??うんうん


そぅですかぁ〜



うん、オッケー


大丈夫ょ〜、


時がね 解決してくれます🙆‍♀


無理はしなぃよぅに☝️ですょ〜


身体も、心もねʕ⁠ ⁠º⁠ ⁠ᴥ⁠ ⁠º⁠ʔ




そんなことを思ぅ今夜は


こちらをどぅぞ



🔽🔽🔽



Bryan Adams

(Everything I Do) I Do It For You 

映画『ロビンフッド』

監督 ケヴィン・レイノルズ

主演 ケビン・コスナー

制作 1991年


の主題歌であります(`・ω・´)ゞ

私は、『ハリー・ポッター』

のスネープ先生役の

アラン・リックマンさんが大好きなので

その関連で観た映画です〜

リアルタイムでは観ていません^^;


ポスタービジュアルがとても印象的で

『101回目のプロポーズ』にも

チラリと映っていたりしますw


鑑賞したのは随分前だけど…

この楽曲は覚ぇていますね

力強ぃのだけれど、、、

なんか爽やかなんですょ🤔


ケビン・コスナー演じる

ロビンフッドの強くて逞しぃけれど

ゴリゴリな感じがしなくて

笑顔爽やかイケメン〜みたぃな

そんな感じ??


私的には、

とてもマッチしてました照れ

この映画にピッタリの楽曲





うっかりご覧になられた あにゃたฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ💖


ありがとぅござぃます✨🙏✨



そんなあなたが


楽しぃ夢をご覧になれますよぅ



そぅ願って


おやすみなさぃ(*ゝ`ω・)乙女のトキメキ











ニコニコキャンペーン中でござんす
餃子 ぎょうざ ギョーザー 🥟✨
美味しぃもの食べて
元気になるのですょ〜〜〜😊