牛しっぽこんばんは牛からだお疲れ様です牛あたま💖🍃✨





今日は どんな一日でしたか??


伝ぇたいことを伝ぇられましたか??

大切なことを出来ずに 過ごしませんでしたか??

大事にしたぃものを 置き去りにしていませんか??

えっキョロキョロ?!


そんなことなぃょって??



あぁ、これは…

すべて、、、

わたしのことですσ(⁠+⁠_⁠+⁠)

いぃの、それでも、まだ諦めてなぃから

いきたぃ場所にいく

心は、少しずつ呼吸をしだす

大丈夫

どれだけ時間がかかっても



「ごめんね、私、グズだから…

未来で待ってておーっ!(ソフィー風)」



そんなことを思ぅ今夜は

こちらをどぅぞ



🔽🔽🔽



Chage

心の場所を失くした雨の午後と

今は違う何かが Anyway


もっと遠く 遠くまで

愛したい人がいる

風をくぐって君に逢いたい

答えはその中にある



自分にさえも帰れず迷ったけど

今は違う何かが Anyway


もっと遠く 遠くまで

語りたい愛がある

風をくぐって僕と話そう

答えはその中にある


When You Lose Your Way

If You Lose Yourself

The Answer's On The Windy Road

On The Windy Road




いゃ、ハウルちゃうんかぃ!!!!

(⁠┛⁠◉⁠Д⁠◉⁠)⁠┛⁠彡⁠┻⁠━⁠┻


えと…

風繋がりで選曲したのですが

FNSチャリティキャンペーン2023

の楽曲に選ばれていたとは…

らなかった〜うーん


Windy Roadは

いつ初めて聴ぃたかな??

同じ頃に聴ぃたChage兄の楽曲で

「アイシテル」といぅCDに収録されている

SOME DAYもオススメ


答えはその中にある


うん、そぅですね…きっと

会いたぃ気持ちがあれば

会えますからね


ここ2、3日

自分の為の選曲になっていて

ごめんなさぃね(^_^;)


あなたにも響く

何かがあればいぃな








うっかりご覧になられた あなた⁠(σ⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠⁠)σ💖


ありがとぅござぃます✨🙏✨



そんなあなたに


すっと心が軽くなるよぅな


良質な眠りが訪れますよぅ



そぅ願って


おやすみなさぃ(*ゝ`ω・)乙女のトキメキ








ニコニコキャンペーン中にゃ
✨☻✨ฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ✨☻✨
よろしくお願ぃするにゃオッドアイ猫
 




そぅいぇば、
お坊🐯が中学にあがってから
文系にするか理系にするか
で、ずっと悩んでいます🤔

私は、
数学と英語と国語の点がよかったので
理系にしました👓✨
社会が大の苦手でしたので^^;

お坊もそんな感じ
私が教ぇるんだからそぅなるか
(;´Д`)