牛しっぽこんばんは牛からだお疲れ様です牛あたま💖🎹🎷🎸





今日は どんな一日でしたか??


こころ温もる瞬間が


ありましたか??


えっ👂そぅですか…(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


良かったですね


また、明日も頑張れますね




さて、


そんな今夜は…


こちらをどぅぞ



🔽🔽🔽



Rachael Yamagata

Something in the Rain 

Your smile your touch your voice

Each detail in your face

I can study everything

About you forever more

The way you look at me

Connecting with you now 

You give me a strength

I've never known

You' ve reached into my souls


なんだろぅ…

なんか、、、

泣ける楽曲ですね…


えっ??私だけ(・・?




目に見える形で

あなたの傍にいなくても

残されたもの

託されたもの

届ぃたものの

端々から

愛を感じ取ることが

出来るでしょう


目には見ぇなくても

実際に、

其処に在るものだから

感じ取れるのですょ


あなたがおもぇば

消えることなく

いつでも いつまでも









ありゃりゃ

うっかりご覧になられた あなた(⁠σ⁠^⁠3⁠^)σ💖

ありがとぅござぃます✨🙏✨


そんなあなたが

明日も健やかに

そして、しあわせに過ごせますよぅ


そぅ願って

おやすみなさぃ(*ゝ`ω・)乙女のトキメキ









ニコニコキャンペーン中れす☻
よろしければ
お付き合ぃくださりませ〜☺


撮りためていた
ニコニコ写真が
底をつぃてしまって
お坊がつき合ってくれる
といぅので
昨夜は、どぅしても
写真を撮りに行かねば
でした〜^^;

あなたの笑顔に
繋がっていたら
いぃな と思ぃます