宇宙人しっぽこんばんは宇宙人からだお疲れ様です宇宙人あたま💖🛶✨





今日は どんな一日でしたか??


うん…


オッケー🙆‍♀


今夜は何にも言わんと、、、


こちらをどぅぞ



🔽🔽🔽



特別に


甘々なミルクティー でも飲みながら


ゆったりと過ごしましょうか??


そぅね🤔


あなたが 寝付けるまで…



いゃガーン!!!!!


歯ぁ〜磨けょ(⁠ノ⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠彡⁠┻⁠━⁠┻Σ(゚∀゚ノ)ノ


君をのせて 

君のこころ ふさぐ時には

粋な粋な歌をうたい

君をのせて 夜の海を

渡る舟になろう


人の言葉 夢のむなしさ

どうせどうせ 知った時には

君をのせて 夜の海を

渡る舟になろう






えと、、、

君のこころ

少しは ふせげる選曲に

なっていたかなぁ(´ε`;)


そぅだったらいぃけれど

実際に歌ってくれるのに

勝るものはなぃかも

しれませんね

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


歌わなぃけどね〜







あらん


うっかりご覧になられた あなた⁠(σ*⁠ ⁠・⁠ ⁠ᗜ⁠ ⁠・⁠ ⁠)⁠σ💖


ありがとぅござぃます✨🙏✨



そんなあなたに


今夜は心地よぃ眠りと


穏やかな夢が訪れますよぅ



そぅ願って


おやすみなさぃ(*ゝ`ω・)乙女のトキメキ













ニコニコキャンペーン中なのだ⁠(⁠>⁠▽⁠<⁠)⁠
みてみて やばぃ程たくさんだょ!!
ちょと、、、
きもちわるぃかなぁ(^_^;)