宇宙人しっぽこんばんは宇宙人からだお疲れ様です宇宙人あたま💖☕✨





今日は どんな一日でしたか??



心がホッと解けるよぅな


あたたかな瞬間がありましたか??


そ〜ぅだったらいぃのにな


そぅだったらいぃのにな♪



わたしはなんと!?


前髪を切りすぎました(´;ω;`)


もぅ、、、


明日 お仕事に行くのがこわぃです…


笑われませぬよぅに(⁠◡⁠人◡⁠)祈



あなたは、笑ってもイィですょ


見ぇなぃし👀傷つかなぃわ




そんな今夜は、


こちらをどぅぞ




🔽🔽🔽



Carole King

You've Got a Friend 

When you' re down and troubled

And you need some lovin' care

And nothin', nothin' is goin' right

Close your eyes and think of me

And soon I will be there 

To brighten up even your darknest night


You just call out my name

And you know, wherever I am

I'll come runnin'

To see you again

Winter, spring, summer or fall

And you have to do is call

And I'll be there

You've got a friend



うん…

そぅいぅ思ぃはあります

しかし…

なかなか出来ず(`;ω;´)

こんな風に来てくれると

きっと嬉しぃですね照れ





うっかりご覧になられた あなた(σ⁠◔⁠‿⁠◔⁠)σ💖


ありがとぅござぃます✨🙏✨



そんなあなたに


今夜は 健やかな眠りと優しぃ夢が


訪れますよぅ



そぅ願って、


おやすみなさぃ(*ゝ`ω・)乙女のトキメキ












ニコニコキャンペーン中でごわす😃
昨日から西郷どんじゃっどU^ェ^U

「敬天愛人」
とても好きな言葉です
こちらは
西郷さんの座右の銘でした
私は、まだまだ
その境地には至れず
残念に思ぃます😖