宇宙人しっぽこんばんは宇宙人からだお疲れ様です宇宙人あたま💖🎹✨





今日は どんな一日でしたか??



嬉しぃことがあったあなたも


悲しぃことがあったあなたも


心躍るあなたも


心沈むあなたも



今夜は 私と


ルイボスティーを


飲みませんか??🫖✨


えっ、ん??

あぁ、いぃのょ

コーヒーで眠れなくなったって

私は先に眠ってしまぃますのでてへぺろ




さて、BGMはこちらです💿


昨夜から、


今夜の楽曲は決めていたのです




それでは、


こちらをあなたに響かせて


ご一緒に温まりしょうか🍵看板持ち🫖


そして、、、


お先に お暇いたしますね


m(_ _)m




🔽🔽🔽




10cc 

「I'm Not In Love」 

Be quiet, Big boys don't cry

Big boys don't cry

Big boys don't cry

Big boys don't cry

Big boys don't cry

Big boys don't cry


こちらの部分が好きです
(えっそこ🤯っていぅ…)
理由はありません(;^ω^)
なんとなく…
もちろん、楽曲全体的に好きですょ🫶

選曲理由はね

昨日の「Just the Way You Are」

と似た音が入っているな と思ったのと

やたらと最近

オススメに出てきていたので(^_^;)💦


おぉ😳
Muli-Track Voiceっていぅのかぁ



ふむぅ…それとも
あなたが、、、
泣ぃているのかな(・・?
わからなぃけれど…

泣かなぃよぅにしよう
とか思っていても、
勝手に流れて来る時があります

それはきっと
心が 身体が 欲しているから
なので、
無理矢理に止めたりせず
泣きたぃだけ 流れるまま
そのままでいぃのではなぃかな

私は出来れば
ひと目は避けたぃ派ですが…
どんな涙でも
その時に必要な潤ぃ
吹き荒ぶ風の中
カラカラに干からびる前に
あなたを守ってくれるもの


優しぃ言葉や心に響く言葉は

かけられなぃけれど

ただ隣に座って

ハンカチくらぃは

差し出せるかもしれません

あるぃはちり紙とか

いゃ、ちり紙てw


えーコホンッ💨

泣き止むまで

隣に座っています


ただ それだけ


その後、たぶん

肩をポポンと叩きますね


うん、叩きますね


そして


あなたのお気に召すまま







びっくりはらほろひれはれ


うっかりご覧になられたあなた


ありがとぅござぃます✨🙏✨



そんなあなたが


今夜はふかふかのベッドや布団で


暖かく 良質な眠りを 得られますよぅ



そぅ願って


おやすみなさぃ(*ゝ`ω・)乙女のトキメキ









ニコニコキャンペーン中だにょ🤖
まえわり屋って、何だにょ?!