猫しっぽこんにちは猫からだお疲れ様です猫あたま💖🥌✨







「やってるかぃ??」

って自習中にはいってくる先生居たなぁ…w


皆様にはいかがお過ごしでしょうか??

何もやってなくてもやっていても

日々は過ぎていきますのでね🏃‍♀️🏃‍♂️🏃


重ねた分だけ

あなたの人生が

甘く美味しくなりますよぅ🍰✨


そぅ願ぃながら

本日も始めたぃと思ぃますょ(o^-^o)





それでは

本日の作品です

🔽🔽🔽



ペプシマンポーズなタイガーくんと🐯
ペプシマンのお顔がこわぃうさぎちゃんです🐰


「ペプシマ~ン🎶」
と歌ぃ??ながらお坊達の遊ぶ部屋に入ったら
「僕知ってるょニコニコ
などとお坊が言ぅもんだから
「えっ⁉️なんで知ってるの(* ̄□ ̄*;)⁉️」
ってなって描ぃた作品ですw
眼鏡を忘れたしろねこ
それを忘れて
透明な眼鏡をあげる自分に驚愕の図w

実際に私がやっていて
驚くやら恥ずかしぃやら
だったので描きました🤣🤣🤣

眼鏡が下がった時
だけじゃなく
な~んか見えづらぃなっ
て時にも
やってしまう仕草なので










うっかりご覧になられたあなた(*・・)σ💖

ありがとぅござぃます゚+(人・∀・*)+。♪


そんなあなたが

午後も心穏やかに暖かく過ごせますよぅ


そぅ願って

ちゃおちゃ~お(*ゝ`ω・)乙女のトキメキ








































































✨🥌本日の余談🎽✨

カーリング女子🥌✨
準決勝進出↑↑↑
良かったぁ~👏👏👏

もらぃ泣きしそぅでしたw
おめでとぅござぃます🎉✨

可愛ぃですょね~❤️
和気あぃあぃとしてる感じが
とても好きです照れ

もぐもぐタイムも
ニコニコしながら
みちゃいます🎶

もぐもぐタイム=栄養補給
それだけ氷上で
体力を消耗される
ってことですょね💦

「氷上のチェス」
と呼ばれているよぅなので
頭脳戦でもあると_〆(。。)

ずっと拝見していると
競技時間も結構長ぃ…絶望
本当に大変だゎ…

でも声出し合って
盛り立てて
スキップの方の気持ちを軽くしたり

スイーパーの方々が
一所懸命ブラシを動かしているのも
人生の起動を修正する時の
それと似た感じもして…

とかなんとか

いつものよぅに

うだうだ考えてますのんょ

もぐもぐもぐもぐっと


考えてるだけじゃダメなのょ

(゜o゜(☆○=(-_- )゙


次々とね目を向けて
射損ねた的を射なぃと‼️
(昨年絵本コンクールに
落ちました↑)






うってかわって
こちらは昨夜の夕食🌇🍴
✨🥢献立🙏✨
🟢炒り鶏🐔
🟢さばの味噌煮🐟️
んー味が浸みこまなんだ🤔
🟢ほうれん草の胡麻和え(お酢入り)🥬
日保ちを考えてのお酢だけど
色味が変り過ぎー😣
🟢青梗菜の煮浸し
🟢肉団子入り生姜たっぷりお味噌汁
✨🔪作り置き🎽✨
🟠フレンチトーストの下準備
サンド用食パン使用🍞
🟠ベースの野菜スープ🥕🥬🧅
🟠ピーマンの肉詰めバーベキュー左
🟠コロコロじゃがいも餅🥔


もはや
うちの定番となった
🐓炒り鶏と紅白なます🥕
は冷蔵庫に常備

どちらもレシピ見ずに作れるよぅに🙌
少しずつアレンジしていこぅ😁




おまけに
お手製スパイダーマン🕷️
(高くて購入できずw)
そして
o(%)○ウルトラマンZ


























15は平和を意味するって

以前TVで見かけて

それから使ってるんだけど


あんまり拘り過ぎると

うざぃかなぁ

とかも思ぅんだけど









とりあえず本日も

想ぃをのせて


「今日もあなたが

平穏無事に

過ごせますよぅに」


🌬️✨🍀



(ちなみに
風にのって
幸せが届きますよぅに
って意味ょ↑)