宇宙人しっぽこんばんは宇宙人からだお疲れ様です宇宙人あたま💖筋肉







やぁやぁ(*´・∀・)ノ


今夜はいかがですかな??



にっこり笑顔ですか(´・ω・`)?


むつかしぃお顔ですか??


やわらかなお顔ですか❓️


それとも


眉間にしわが寄ってます(?_?)



なにはともあれ


本日も終わりに近づぃておりますし



やぁやぁ


今日もよくやったじゃなぃかね


きみ⤴️⤴️⤴️



自分の肩を叩ぃてみましょう✨



少し口元緩みませんか😆



今日も今日とて

お疲れさまにござぃます‼️






さて

今夜はこちらをペテリです


(ヾ(_ _* )


ちょいと

自分語り入ってます💦






色々考えながら

描ぃております

のょ照れ

カマキリ先生コス
のしろねこですオッドアイ猫

香川照之さんの昆虫愛溢れる
「昆虫すごいぜ」
香川さんの熱で拝見しちゃいますが
虫は苦手です~(;>_<;)💦

小さぃ頃
ショウリョウバッタ(精霊蝗虫)
を捕まえて
指で持っているうちに
ソフトに殺めてしまってから
もぅ大の苦手です❌

私がこわがるので
子ども達もダメになってしまったにょ
ショボーン

でも
遠くから見るのは好き🙆‍♀️
しろねこの特技は
中学生の頃から弓道です🎯 

友人に誘われて
断りきれずに始めた弓道

優しぃ3年生と厳しぃ2年生
自分達が2年になったら
道場にたまったりw

土曜はみんなで朝から練習して
御飯食べてまた練習して
たまにはダラダラお昼寝したり

練習の成果なのか
全国大会への切符もゲット🙌
残念ながら私は行けなかったけど

かわいぃ後輩もたくさんいたな
もぅ1人も覚えてなぃけれども🤪←記憶力悪ぃ
20人以上入ってきたので…
とか言ぃ訳w

部活楽しかったなぁ~
とても素敵な経験でした
オススメでござぃます‼️

またやりたぃなぁ~照れ







うっかりご覧になられたあなた(*・・)σ💖


ありがとぅございます(人´∀`*)💕



今夜はなにか


子どもの頃の楽しかったことなど


思ぃ出しながら


あたたかな夢をご覧になれますよぅ



そぅ願って


おやすみなさぃ(*ゝ`ω・)乙女のトキメキ