黒猫しっぽこんばんは黒猫からだお疲れ様です黒猫あたま💖🪁





皆様には


どんな日曜日を


過ごされましたでしょうか??



いぃ日でしたか(  -_・)?


何かひとつでも


笑顔になれることが


ござぃましたら


本日は上等ですょ🙆‍♀️✨





わたくしはですね😃

今日は


乙女のトキメキ未来美KAGOSHIMA乙女のトキメキ

にて

御師匠さまのプロジェクト

🐉未来龍凧🪁

に初めて参加しました



そんなわけで

そちらの記録

をペタペタしますねおねがい




眠ぃし( ´・ω⊂ヽ゛

もぅペッタペタょちゅー





こんな感じでござぃましたょ



🔽🔽🔽



遠くからみた感じ

あげてる方の背後から接近🚶‍♀️

空高く舞ぅ願ぃを書ぃた凧🪁

桜島を背景に🌋

私も持ちますた

しわのばし…w

みんな順にね✨

あっ御師匠さま👓️

皆様がおさまるよぅに
撮りますた❤️

帰ってくる凧さん達🪁✨







あらあら


うっかりご覧になられたあなた(*・・)σ💖

ありがとぅございます(人´∀`*)💕


あなたの願ぃが

叶いますよぅ


そぅ願って

おやすみなさぃ(*ゝ`ω・)乙女のトキメキ