宇宙人しっぽこんばんは宇宙人からだお疲れ様です宇宙人あたま💖🎧️







皆様には


いかがお過ごしでしょうか??


お元気ですか❓️


あなたが今夜も健やかにお休みだと


嬉しく思いますょ(*≧∀≦*)



わたくしは


まだ五月病抜け出せませんが


なんとか生きてますょ~🍀




さて




今夜も


こちらをペタリと致しまして


お暇致します


m(_ _)m




🔽🔽🔽





体操服に
ゼッケンを縫ぃ付けるしろねこ
お裁縫は大の苦手滝汗
しかし毎年来る恒例作業…

針を指にさしさし💥
頑張ります💪✨
もぅいやにゃ~😭

他にも新学期は
色んなことが立て込んで
なかなか大変😅

保護者の皆様には
ファイトでござぃますょ
q(*・ω・*)pファイト❤️








うっかりご覧になられたあなた(*・・)σ💖

ありがとぅございます(人´∀`*)💕


しっかり体力を回復されて

明日もどぅぞお元気に

過ごされますよぅ


そぅ願って

おやすみなさぃにゃ(*ゝ`ω・)乙女のトキメキ