黒猫しっぽこんばんは黒猫からだお疲れ様です黒猫あたま💖パンチーズ






わたくし(;`・ω・)💦

はやめの五月病を発症しておりまして

少しうつうつにゃの(ФωФ)


なので

昨日はお休みさせて頂き

本日はこちらをペタリ

と致しまして

お暇致しますm(_ _)m



🔽🔽🔽





しろねこもはやめの五月病
体育座りでひざを抱えます
視線も落ちがちだぶぅ(;>⑪<;)💦

4月に新学期は日本と…どこだっけ??
世界的にもめずらしぃのです
だから
五月病って表現はなぃのですょ❎

海外では
january blues とか
september blues って
いぅみたぃょもぐもぐもぐもぐ

ご参考までに✨



綴りめっちゃ

まちごぉてるやん‼️

修正しましたw





うっかりご覧になられたあなた(*・・)σ💖

ありがとぅございます(人´∀`*)💕

あなた様には

明日も楽しく素敵に過ごせますよぅに

そぅ願って

おやすみなさぃ(*ゝ`ω・)乙女のトキメキ





















































本日のテーマソング
Charaさんで
hug 

やさしく包み込む

よぅに

そんな楽曲に

身も

心も

委ねて

遠く思ぃを馳せるのも

たまには

いぃでしょう

🥺